2016/05/19

WindowsUpdate Minitool 日本語化 2回め

イントロ

以前、WindowsUpdate Minitoolの記事を書きましたが、今更ながら今年1月にソフトがアップデートされていることに昨日気づきました。多少ソフト内の文章も変わってるようなので新しい日本語ファイルを作り更新しました。中身は単純なテキスト(ini)ファイルですが、使用は自己責任でお願いします。
自分用に訳したので原文をあまり考慮しない翻訳となっています。その点はご了承ください。

ダウンロード

https://mega.nz/#!nMsx3DiJ!UK6xULOOtlNE6MRefgSvkvPWQW0d9TTFeQPb_yt_4_A

使い方

プログラムが置いてあるフォルダにwumt_lang.iniも一緒に置くと起動時に自動的に認識されるはずです。wumt_lang.iniがすでにある場合はおそらく英語のランゲージファイルなのでリネームして退避させると良いと思います。
プログラム自体のダウンロードは私はSoftpediaからダウンロードしました。他にもいろいろあるかと思います。
オフラインモードで使うにはwsusscn2.cabが必要です。ググればすぐダウンロードできるでしょう。
2016年7月29日追記。
今更ですが、これは2016年1月版を日本語化したもので、最新版は2016年5月12日版(12.05.2016)だと思います。
ですが、ランゲージファイルは変わってない?ようなのでそのまま使えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿